テレワーク時代に相性の良いインサイドセールスとは?
コロナ禍によって対面による業務が大きく制約される中、それに代わって存在感を増したのがテレワークです。その前から国も音頭を取る形でテレワークが推奨され...
ここにキャッチフレーズが入ります。
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コロナ禍によって対面による業務が大きく制約される中、それに代わって存在感を増したのがテレワークです。その前から国も音頭を取る形でテレワークが推奨され...
インサイドセールスは見込み顧客の獲得やその顧客の購買意欲育成をオンライン主体で行う営業手法のことです。 これともうひとつ、よく似た言葉としてインバウ...
近年日本国内でも注目度が高まっているインサイドセールスですが、その故郷はアメリカです。 いかにもアメリカらしい発想から生まれた手法なので、その本国で...
営業部門のアウトソーシングをお考えの企業は多いと思います。コスト削減や営業品質の安定化、ノウハウの蓄積などメリットも多く、コロナ禍の影響もあって経営...
インサイドセールスの注目度が高まるにつれて、自社でも導入したほうが良いのかもしれないと背中を押されるような気分になる方は多いと思います。しかし、世の...
インサイドセールスを導入する、といってもその形にはいくつかのパターンがあることをご存じでしょうか。 単に「導入する」というだけだと、どこにインサイド...
インサイドセールスを導入するには、専用のツールを用意するのが必須ですが、それと同時に必要なことがあります。それは、インサイドセールスに対応した組織づ...
新人教育は、どの企業にとっても大きな課題です。そのためにコストや時間といった経営資源を投入するわけですが、それを効率化することができれば企業にとって...
インサイドセールスの有効性が広く浸透しつつある中、「自社の商材やサービスにも適しているのだろうか?」と一度は考えたことがあるのではないでしょうか? ...
インサイドセールスはもちろん、オンラインを活用した営業活動を強化したい企業にとって、ホワイトペーパーはとても重要な営業アイテムです。 ホワイトペーパ...