
マーケティング部門と営業部門の連携をするメリットとは?
リードナーチャリングの効率化という意味でとてもメリットの多いインサイドセールスですが、その成功のために知っておくべきことがあります。 それは、インサ...
ここにキャッチフレーズが入ります。
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リードナーチャリングの効率化という意味でとてもメリットの多いインサイドセールスですが、その成功のために知っておくべきことがあります。 それは、インサ...
見込み顧客に明確な定義はなく、アプローチをしたからといって将来顧客になるかどうかも分かりません。それほどまでに曖昧な存在である見込み顧客をより確実に...
メールを活用した営業手法には、大きく分けて2つの方法論があります。ひとつはステップメールで、もうひとつはシナリオメールです。 どちらもメールを活用し...
ネット上のコンテンツやホームページから問い合わせを起こす時に必ず利用することになるのが、入力フォームです。 商品やサービスに興味があるので入力フォー...
2020年に端を発したコロナ禍は、私たちの生活に多大な影響を及ぼしました。「ニューノーマル」と呼ばれる新しい生活様式が浸透し、コロナ禍が収束しても一...
デジタルセールスとインサイドセールスの違いについて、正確に説明できますか? インサイドセールスはITツールを活用するのでデジタルセールスの一種である...
リードナーチャリングを成功させるには、KPIの設定が重要です。この一文だけであまり聞き慣れない言葉が2つ出てきたとお感じの方もおられるのではないかと...
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