営業活動を効率化し、成約率を上げるためにはどうすればよいか?
営業活動の効率化は、企業の規模や業種にかかわらず、すべての企業にとっての永遠の課題です。いかに効率良く結果を出すか、そのために注目するべき指標のひと...
ここにキャッチフレーズが入ります。
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営業活動の効率化は、企業の規模や業種にかかわらず、すべての企業にとっての永遠の課題です。いかに効率良く結果を出すか、そのために注目するべき指標のひと...
インサイドセールスを成功させるためには、顧客をより深く理解する必要があります。その「理解」の前段階にあるのが顧客のグループ化ですが、これを顧客セグメ...
メール配信を使った販促活動は古典的な方法ではありますが、今もなお現役の手法として一定の効果が期待できます。しかしメール配信を自社で行うのは効率が悪く...
見込み顧客を深く理解し、そのうえで適切なセールスを展開するための手法としてカスタマージャーニーが注目されています。「ジャーニー」は旅という意味ですが...
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ストーリーテリングという新しいマーケティングの手法があることをご存じでしょうか。従来の売り込み主体の手法とは大きく異なり、商品やサービスのストーリー...
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